じゅんこさんからまわして頂きました。いつも遠くから見させていただき、2・3回コメントさせていただいたように思いますが、まわしていただきびっくりと同時にうれしかったです!ありがとうございました。

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


長いのでたたみます。
「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?」
赤さんが、左手を上にまげててそれで顔の5分の1ぐらいが隠れてて、髪はひっつめててオールバックのやつ。ちょっと気に入ってます。
なんだか、フォルダーの中身がスライドショーみたいに順番に出てくる携帯があるみたいですねぇ。現在、そんな技は全くできないので(au)、赤さんが帰ってきて、まだCMやるようだったら、記念にドコモに変えようかな!(笑)


「無人島に1つだけ持って行くものは?」
アカニシ (軽くスル~してください・・・爆)。


「さいきんSHOCKだったこと 」
自分で自分のことを「ウザイやつだな・・・」と思う時(ちょっとカッコつけてみました。これがウザイのかも。笑)。


「テンション上げるために聴く歌は? 」
今、現在は
赤さんの声が聞こえる曲、すべて!(爆)
「粉雪」 レミオ・ロメン
(冬は、これで「こな~ゆき~」と叫ぶに限る)
「supernova」BUMP OF CHICKEN
(古いMDにこれが入ってて、ま、元気が出るなと!)


「今1番ドキドキすること 」
時期が来て、赤さんの進退を発表する時にやるであろう記者会見について考えること(ははは;)。


「お気に入りのあまーい1品 」
たま~にはりこんで買う(庶民、ツライ!)、ハーゲンダッツの250円のアイス。


「今年の目標」
Aママのようになること(爆)。


「最近自分の中で流行ってること」
屋内LANにPCがつながるまでにやるフリーセル。


「今現在マイブームの曲」
「コバルト・ブルー」 カツンVer.(笑)
(好きなんです!V6の坂本くんのソロ曲とは知りませんでした。笑)


「これがないと生きていけないもの」
キレイに音楽。
現実的には、今の生活だと何をするにも頼ってるPCかも。


「自担にやってもらいたい役」
3枚目の刑事。同僚女性刑事とちょっと仲良しシーンもたまに有ってもよい(笑)。青島?
2枚目寡黙な医者。江口ちゃんのイメージ。コトー先生ではない(爆)。


「自担に歌って欲しい曲」
Journey の 『Don't Stop believing』
これの昨年3月にupされた口パクのパロディがこちら(上出来で爆笑!)
古い曲ですが、映画『モンスター』(シャーリーズ・セロン主演)の挿入歌にもなり、おととしぐらいに、日産エルグランドのCMのバックでも流れてました。日本でこの曲のカバーを出来るのは、赤さんしかいない!と確信してます。「Will be~」のイメージだし、この曲のファンは多いと思うので、今までのファン層以外にもかなりアピールできると思います。CMのバックでもいいんで、ボイトレしてお願い!(爆)
(でも、JourneyはあんまりAさんの好みじゃないだろうなと思うのですが、スティーブ・ペリーみたいに圧倒的な歌唱力で歌ってほしいな!って思うんですよね!笑)


「オススメの小説作品」
最近、お薦めできるような小説を読んでないので
単純に漫画「スラム・ダンク」を!
家族の入院中に娯楽室に置いてあったのを読みまくり、ハマってしまいました(笑)。初めてハマった少年漫画です(マスター・キートンなんかも好きですが)。赤さんは、断じて桜木ではなく流川だ!(亀担の方が、仁が桜木で亀が流川!と書いておられるのを見かけたので。爆)


「自担にけしかけるなら仔犬?仔猫?反応も妄想してみてください」
やっぱりワンコ(笑)。


「自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと」
Hビデオ鑑賞(爆)。というか、密かにやっててほしい。なんとなく(笑)。それでも、いやらしくないんだもん!赤さんって(笑)。


「自分をジャニーズのメンバーに例えるなら誰?(外見・内面の両方で)」
ウケようとして逆に墓穴を掘ってしまうところが、アカニシ(苦笑)。
外見は、髪型だけ写真を持って行ってみたが(スタイリストのお兄さんは、「好きなんですか?」と優しく笑ってくれた。汗;)、驚くほど似ていない・・・(爆)。


「今いちばん自担に伝えたいこと」。
帰ってきても、悪くないかもよ!(笑)


「消す質問」
「自担にけしかけるなら仔犬?仔猫?反応も妄想してみてください」
を消して、どこかで見たのをパクらせてもらい(爆)
「初めて自分でお金を払って行ったコンサートは?」です。
ちなみに、私は「Bruce Springsteen」で、大阪体育館だったかな?、アルバム『BORN IN THE U.S.A.』の頃です(年は計算しないようにお願いします。苦笑)


「バトンを回す方(5人)」
リンクさせてもらってる皆様で、今これをここまで読んでくださった「You!」「やっちゃいなよ!」でよろしくお願いします(笑)。
大変そうだな・・・と思ったのですが、楽しかったです。
どなたかお一人でも、お願いします~!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/473-bc68ee25
