2007.01.21 ウタワラ
一応録画しておいたので、早送り有りで(汗;)見ました!
仮面舞踏会、カツンより後のABCとJr.のキレてるダンスに目が行ってしまいました(汗;)。
あそこまで、バックを出すと、後のが目立っちゃってる気がしました。
で、ABCが顔面マイクつけるなら、最初から5人で歌えばいいのにと思うのですが、亀チン with t-tunだからねぇ・・・(苦笑)。
あ、4人はあのジャニおなじみのお面パフォやるため?
あのお面は、仮面舞踏会だから?(やっと今、わかりました!笑)。
次週は、他のメンバーの写真も出るみたいなんで(でも、4人全員やるのかなぁ?)、他のメンバーもコーラス隊じゃなくなるのかな!?

しかし、ウタワラって懐古趣味だよねぇ・・・。
どうしていつも昔を振り返る企画が多いんだろう?
誰か、そういうのが好きな人がスタッフにいるのかなぁ?
例え5人でも、kat-tunにちゃんと自分たちの歌を最後だからこそ歌ってほしいかも・・・。
昔のランキング見ても、全く面白くなく、見てる時間がえらく長く感じるんですわ・・・(苦笑)。
楽しめた人は、ゴメンね。


聖くんの髪型、大仏の粒々が丸くなってなくて、ツンツンとがってるのがいいと思いましたが(笑)。
ま、聖くんって考えてやってそうだし、推し(ほぼ担当@ジャニ用語の意味で使うところもあるみたいです。笑)じゃないんで(笑)、基本どんなんでも「いいんじゃない~!」と思いそうです(笑)。
そのまんま東が当選しちゃって、びっくりしました。
でも、芸能界も引退してて、芸能人の応援も断ったとか。
これからが、本当の戦いですね。
で、この芸名のまま知事やるの?(ま、どっちでもいいですが。笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/470-2f0c70c0
