勝手に読ませてもらってる超大手さんも以前書かれてたと思うのですが
「ジン」て名前のグループがあるんですねぇ(笑)。
ボーカルのひぃたんって人がマジ切れしたっていう記事(笑)で知ったのですが。
おまけに、そのボーカルのひぃたんって人が書いてるBlogの名前が「亀歩き」みたいです!(笑)。
こちらです。

全然関係なさそうなんだけど、ちょっと名前をつけるときに頂いちゃった・・・とかあるのかなぁ?
あったら面白いのですが(笑)。
Liveの振込み、まだしてないです。
ま、ドームなんで取れるだろうし、絶対出すであろう追加にはひっかかるだろうな(爆;)、と思うのは甘い!と怒られそうですね(苦笑)。
体がどうも、急いで振り込まなくっちゃ!とは動かないんですよね(苦笑)。
盛り上がってる周りとの疎外感や一抹の淋しさを感じるだろうな・・・とも思い、でもテレビでカツンを見てるときの痛々しく思う気持はイヤなんで、元気な5人でいてほしいです!

で、今回職場のアツヒロくん担(光ゲンジの時から!)でsmapファンの方(長年のジャニオタだが、あんまりその話はしないような人。年は私よりかなり若い!爆)が、「笑っていいとも」を見てゆっちに興味を持たれ(ゆっちでかした!笑)、一緒に行くことになりそうです。
彼女も赤さんがいない状況は理解されてるのですが、ジャニーズの若手のLiveも見てみたいらしいです(笑)。
(今まで行ったLiveで一番つまらなかったのは、○ただ○かるのLiveらしいです。爆。MCが評価のかなりのウェートを占めるみたいで、スマップのLiveは面白い!と言っておられました)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/467-66345e5e
