2007.01.18 今さらですが
今日はなぜか「sweetbox」なんかを聞いてたのですが(苦笑)
車の中では、『Best of KAT-TUN』を聞いてることが、圧倒的に多いです!
車をぶっ飛ばしてる時にちょうどいいんです(笑)。
(ま、いつでも赤さんの声を聞いていたいというだけかもしれませんが。苦笑)
で、やっぱり、2曲目3曲目は最高だと思うんですよね・・・。
「Never Again」「I Like It」の流れ・・・
アイドルグループだけど、結構イケてると思うんです(笑)。
(当たり前、って怒らないでね。笑)
あの路線って、誰もやってないし、あんまりマネできないような気がします。
それに、kat-tunの持ち味はこの感じじゃないのかな・・・と思います。
(もちろん、赤さんがイイのは、今さら言いますまい。爆)

もちろん、しっとりバラードも大好きなのですが、
映像でも少クラ初出?の「Never Again」「Gold」のキメキメで踊る感じ、かなり好きです。

と今更なことを、書いてみたくなりました。
昨日、旦那がオカマしてしまいました。
相手の方に怪我がなさそうでよかったのですが
(病院ぐらいは、行っちゃうのかな?)
車を治すのに修理代もかかるので、週末、車を買うそうです!(爆)
どこにそんなが!?
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/466-e862c7ab
