jin

今年はね、kat-tunはやりますよ。
やることがたくさんあり過ぎて、ひとつひとつは言えないけど、とにかくやります、
ガンガンいきます!
だから俺らを信じてついて来てください。
絶対、後悔させないんで。


これ、なんと悪名高き会報の創刊号の赤さんの言葉!
真剣に読んでもいなかったのですが(汗;)、
久々たまたま手に取ったらこんなインタが載ってて、びっくりしました。
ドリボズをやってた時の言葉みたいですが、こんなこと言ってたんだなぁと思って・・・(涙;)。
何が、ジンを変えてしまったんだろう・・・?と思ったのも事実ですが、
今は、こんなことを言ってくれてた事実だけでうれしいです。


カントリーマームが不二家だというのを今日始めて知りました!
子供は、ミルキーどうなるの?って言ってるし、結構メジャーな商品あったんだっ!と思いました(爆;)。

九條センセの記者会見見ました(笑)。
「生理がなくって」なんて言葉をストレートに言っててびっくり!
ここ見ても、『01年にドラマ共演していたが、その後はたまに連絡する程度だった。恵美さんが離婚後、昨年7月に谷原出演の舞台を観劇して再会。その後、交際に発展して半年余りでゴールインする。』なんて書いてるし、出来ちゃった結婚だし、やっぱり心配です(ははは;)。
石田ジュンイチとも微妙な関係やし・・・(笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/464-b862247f
