jin
よく、こんな言葉を見かけます。
実は、ちょっとうれしかったりします。年齢のことだけじゃなさそうでね。
ま、大人になるしかない状況ですからねぇ・・・(苦笑)。
え、年齢のことだって?!(ドテッ)

見てると、メンバーの中で一番きびしく求められてるのが田口くんのファンのような気がします。
ファンにまで、いじられてる感じで(爆)よく髪型がヘンだとか服装がヘンだとか歌をもっと練習しろだとかダンスをもっと踊れとか(笑)言われてるのを見ます。
私から見れば、スタイルはいいし、笑顔はかわいいし、ダンスは充分だし(笑)歌い方はレトロだけど音程はいいし(笑)と思うんですよね。
きっと、イジメてみたくなるタイプなのかもね!

で、ハンカチ王子ってファンの年齢層高いですよねぇって言いたかった(笑)。
ヨン様(古っ)にもキヨシにも匹敵してるんじゃないでしょうか!
いやあ、すみません。自分のことを完全に棚にあげてる目線で!(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/462-9f6f8310
