2007.01.14 想定ナイ
やっぱり、5人のようですね。
99%そうだろうと思ってたので、ショックはあんまりないです。
逆に、準備もせずにツアーに入れる性格とも思えないし、6ヶ月も経たずに帰ってくるとも思えなかったし、帰ってきたらきたで、ほんとうにこれでいいの?って思いそうだったんで。
でも、5人とはっきりわかった時点で、ドームに申し込もうと思いました。
(もちろん、1公演だけ。3階でもいいです。爆)

5人を見ると、何かを感じれそうな気がします。
もしかしたら、新生カツンの出発点かもしれない
(その場合、私にとっては、お別れのLiveになると思いますが)
それに、5人の実力も見てみたいし(意地悪な意味じゃないよ)
事務所の方針みたいなのもわかるかもしれないし
ま、メンバーの誰かが、「次は6人で!」なんて言ってくれるだけで、今回は充分な気がします(ははは;)。

やっぱり、本格的にダメだな・・・と思うのは、次のLiveにもいない時のような気がします。
その前にCM契約が切れるといわれている時期・・・次のLiveでかなり見えてきそうな気がします。
といいながら、はっきりするまでは、このままの気持でしょうけどね!(苦笑)
今回のLiveですが、FCのことを考えると必要不可欠なものだったという気がします。
そもそも5,000円の会費を取って、次回の更新までに何もしなかったとなったら、裁判で契約不履行で訴えられたら、完全にアウトじゃないでしょうか(そんな契約してないと言われたら、SAGIZAIでもいいや)。
さすがにあの会報で5,000円分の価値があるとは、死んでも言えないでしょうし(爆)。
入会する時に、誰のファンかも書いてるわけだから、関ジャニやNEWSがいくらLiveをやったからといっても、それは理由にならないだろうし。
というわけで、会社としては、元々やるつもりだったということだと思います。
しかし、メンバーに「Liveがしたい!したい!」と必要以上に言わせて、メンバーがやりたがってるから・・・と思わせるやり方が、かなりイヤですね(苦笑)。
ゆっちなんて、「署名お願いします」なんて言ってたよねぇ・・・(汗;)。
決まってたはずなのに!
もちろん、ゆっちには感謝こそすれ、それ以外のものは何もないです。
でも、そこまで言わせるなら、このNEWSの影でヒッソリやります感は、なんなんでしょうね・・・(苦笑)。
もしかして、ファンだけ騒いでちょうだい!
世間さまはスル~の方向でお願いします・・・なのかな!?(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/461-d1e0e950
