2007.01.13 拝啓 A様
jin
「お~い、Liveやるから早く帰って来いよー!」
じゃなく
「しかたない、そんなに歌いたいんなら、歌わせてやるよ!」 by ゆっち 
状態が理想なわけで・・・(拝啓@二宮風)
それが、今回は5人だろうな・・・と思っても落ち着いていられる理由です。
最少期間もクリアしていませんしねぇ・・・。

「やっぱりアルバムも出すんやろな?」「アルバムは後々関係するからなぁ・・・」とちょっと思ったけれど、1枚目を見ても、音源のあるものは録り直さずにそのまま入れちゃうような所みたいなんで、ソロはともかく、6センスもサプリのあれもあるし、それほどグループとしての新曲はないのかな?なんて思ったりもするわけで・・・(拝啓@二宮風)、でも音源そのままだと麗しの君(だれやねん!)も入ってるわけで・・・、規定(そんなんあるの?)にのっとると、そんなことはありえないわけで・・・。ありえるなら、DVDを出してるわけで・・・(爆)。結局、よくわかりません(苦笑)。まあ、なるようにしかならん・・・という感じですね。

やっぱり、ドームのサプライズ・ゲストで!(爆)
でも、将来どう転ぶにしろ、マスコミだけはサプライズさせてほしいな!
このまま帰ってこなかったら、マスコミの思う壺。
それだけは、イヤだー!(アッキー風)
そこんとこ、世界一の美形(だれやねん!)に、頼むわけで・・・(拝啓@二宮風)。

二宮くん(倉本さん?)のナレーションが耳に残る本家「拝啓」の感想をちょっとばかり(笑)
やっぱり、倉本さんの脚本のせいか、丁寧なNHKみたいなドラマですね。
視聴率が12.9って、もっと良くてもいいドラマだと思いました。

昔々「天城超え」で天才だ!と思ったし、いまや世界的俳優の二宮さんなので、演技力にすんごい差があるとは思うのですが、すみません、横山くんの時夫が気に入ってます(爆)。
今時、少年院あがりだけど純情ないいヤツ・・・みたいなベタな設定、他のドラマなら絶対見ることはないと思います!今の時代なら、少年院あがりで今も世を拗ねたワル、しかし、小さい頃から家庭には恵まれていなかった・・・、な感じですよね(苦笑)。横山さんのちょい小太りも、役を引き立たせているように思います(ははは;)。

きっと、「ジャニーズから、もう一人誰か出せませんか?」(どうやら唯一の女性構成員の森ミツコさんがゲストで出られるみたいでが)って話があったんでしょうね!芸達者さんは多いですが、若い子向けにも視聴率を上げたいしで(笑)。
でも、そこで何故に横山さんが選ばれたんでしょう?
それほど、ガッポリ視聴率を持っていけるとも思えないし、19才の板前の役だし・・・(ははは;)。
丸刈りにしてもかまわないヤツ!と事務所に思われたのでしょうか?(笑)。
でも、これが意外に役にハマってると思うんです。
ていうか、見てて笑ってしまうんです(これって、正しい見方?汗;)
キャスティングの妙ですわ(笑)。
このドラマは「トキオ成長記」でもあると思うんで、期待してます!

二宮くんを見て、キャラが濃くない使いやすさ・・・みたいなものを感じたのですが、それって藤ヶ谷くんにも感じたんですよね。ま、藤ヶ谷くんのウチワを振ることは絶対ありえませんが(笑)、俳優としては出てたら一先ずチェックするかもね(笑)。
でも、赤西さんも、役者やる時、キャラ濃くないですよねぇ。
こんなイメージ・・・っていうのがなくて、意外に柔軟にどんな役でも出来そうな気がします(すみません。アゲアゲし過ぎました。爆)。


あ、「前略おふくろ様」は、見てないです。
生まれてなかったんで!(んなわけがないか。笑)






Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/460-80816a0a
