2006.04.08 Happy!
ははは、以前漫画を読んだのですが、田口くんが出てくるたびに爆笑!
かわいいような、かわいくないような・・・。
うまいような、うまくないような・・・。
これからの伸びしろは、かなりありそう!
でも、スタイルはいいですよね。
で、キャラが結構立ってるので、じゅんのくんは美味しいと思います。
でも、足鷲掴みにはびっくりしました(笑)。

渡辺えり子さん、最高~!
小林麻央ちゃんも、「からさわぎ」からは考えられない熱演ですね。
ハンカチくわえるところとか、じゅんのにせまるところとか(笑)。
でも、シャラポワは何だったの???
で、番組でソ○プ、ソ○プ言うので、子供に何?って聞かれちゃいました(汗;)。

ま、ドラマ的には、ちょっとツライかな?って感じですが、
「中等部の時から・・・けっこう背が伸びたよ」は、メンバーにギャグにされるかもね!(笑)
意外に「She said」と「Real Face」は、違和感なかったです。
こっちの「Real Face」サラッとしてていいですね。

-これ見て思ったんだけど、やっぱり赤西くんは演技うまいねー。じゅんのと違って、落ち着いて見れるわ(田口ぃ、がんばれよー!笑)




Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/46-2a5459fc
