jin
Uくんは、舞台の緊張をほぐすために、本番10分前に楽屋で
必ずkat-tunさんの『Will Be All Right』という曲を聞いてるみたいです(笑)。
「この曲マジでおすすめ!なんでも出来ちゃう気になるよ」

って書いてくれてるらしくて・・・(ホロリ)。
UくんのJへの想いと、Jが持って生まれたモノへのリスペクトみたいなものも感じます・・・
Live、決まってよかったですね!
と、ちょっと他人事なのはなぜなんだろう?(爆)
横アリやめてでも、ドームは必要だったんでしょうね・・・。
(ま、追加とかあるのかもしれませんが。笑)

5人だろう・・・と気持は低値安定(ははは;)してますが
ドームのオーラスのアンコールに、
サプライズゲストで(ゲストかい!笑)『Will Be All Right』が流れて、
最初、姿は見えないんだけど歌声だけ聞こえてて、
少しして階段を下りてきてくれないかな!(やっぱり階段あるんかい。爆)
だったら、行くけどね・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/458-9911edff
