19:00より遅れて始まるところもあると書かれてるのを見たのですが、
19:18頃に、カツン出ちゃいました(残念!)。
シングル3枚の時の映像(赤さんいましたー)と相撲の時のなんですが、相撲はゆっち・上田くん・カメちゃん(ここが長い)だけでした(ドテッ)。

で、もう消しちゃおうと思ったのですが、そのままつけてたらキンキのカナシミブルーのバックで、神様コンの赤の衣装で踊ってましたー。
見た時、ちょっと、テンション上りました(爆)。

なんだか、普通最後の方にもってきそうなミスチルも終わっちゃったし、どんな順番なんでしょうねぇ・・・。
あ、関係ないのですが、ELTの持田さん、昔の歌い方のが好きなんですが・・・。


今日、Docomoショップの7本ぐらいあるのぼりの真ん中が、なぜか1本だけこれになってて、うれしびっくりでした!(笑)
ほかは、文字だけとか携帯だけのとかです。
『ハケンの品格』録画で見ました!
結構、好きかもです。期待していたよりよかったです(笑)。
ビルや人ごみの中の涼子さんの撮り方にちょっとanegoを感じたりして(苦笑)。
視聴率も18.2でよかったみたいですね!

Uくんはちょっとだけでしたが、自然な感じやと思いました。
(anegoと、ジンジンの話とか、しちゃうこともあるのかな?)
どこかで見たことがある・・・と思ったら、anegoの斉藤さんのお付き合いしてたあの人でした!(それだけで、嬉しかった。爆)。
でも、アッキーポジションの目の保養になる男性・・・いないですよねぇ(Uくん?)。
それが、ドラマにしてはちょっと珍しいな・・・と思ったのですが(爆)。
ま、これからも見ると思います!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/457-41b6c15e
