まだ3ヶ月やのに、1週間が経つのは早いわ。
もう、木曜日やもんなぁ。
NEWSの会見を見てて、加藤くんはうれしそうやなー、と思ったのですが
リョウちゃんの掛け持ちって・・・どうなん?
と今さらながら思ってしまった・・・。
カツンでゆうたら、カメちゃんかジンが掛け持ちしてるようなもんやろ?
リョウちゃん個人のファンなら、露出が多くなってまあええやろけど
関ジャニのファンやったら、どんなんかなー?と思ってね。


本当なら、内くん、マッスーと一緒に、成人式のお祝いしてもらってたんですね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/455-6afe151a
