2007.01.10 歌舞伎
さんマニュアル、元気そうでなによりです!

「親子で恋人役をしたり俺には考えられないなっ(~_~;)
だって自分の親が彼女役とかだよっ(~_~;)凄い」

って、歌舞伎をそういう風に見る、アナタが凄いわ!(爆)
そりゃ、親は親でも父親が彼女役とかだろうけど(笑;)、
そういう風に見たことなかったんで、ある意味新鮮・・・って、オイ!(笑)。
花男を見て、写真集が見たくなった。
いつ見てもこのニットのカーディガン?だけはいただけないけど(笑)
この時は6人でいたのに、ひとりで行ってしまった・・・という思いでグッと来る・・・。
いろんな言葉にもホロリ・・・
この時から、何が変わってしまったんだろう?
変わって当たり前ともいえるけど・・・。
わざわざ、風当たりの強い方法を選んでしまった・・・。
将来へ続く必要で大切な時間・・・でありますように

オタ誌は見なかったけれど、ハイ・ファッションは見たよ!
ゆっちとコーキくんはもっとカッコよく撮れると思ったけど、じゅんちゃんはよかった!
笑ってなくて、いつもとちがう田口。
モデルの仕事もやってみたいと書いてましたが、
笑わずに(爆)突き抜けた顔?でモデルの仕事、やってほしいかも(笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/454-059a123d
