2007.01.09 悪役アカニシ
jin
今日、サンデー毎日を見てまいりました(最近、おっちゃんの雑誌の話題ばかりですみません。汗;)。
07年「期待する人しない人」というテーマで3賢人(この中の中野翠さんのエッセー好きです!)が対談をされてるのですが、その中で漫画家の高橋春男さんが

「カッツーンは、悪役赤西(仁)がいなくなって面白くなくなった」

と言ってくださってて、お~、アウェーな雑誌でアウェ~なお方が!とうれしかったです。
(5人の頑張りとは、別の話なので、苦情等ご勘弁くださいね)。
でも、肝心のところが、「悪役がいなくなって、やりやすくなったわ!」と思ってたら、どうしよ!?(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/453-f0713c5c
