2007.01.07 好きなモノ
jin
suki191958538_8cdb8e6b09_o.jpg

実は、この時のアカニシとDTとのからみ(「早くないですか~?」)、大好きなんです。
赤さん、超カワイイし・・・(笑)。
番組自体は、ツラかったけどね(苦笑)。
(すんません。実はこの時の赤さんを最近PCの壁紙にしてたんで!笑)


本屋で立ち読みしてきましたー。
D誌、小さくやけど有りがたいですねぇ。
4コママンガみたいなところに、1つ目は6人のカツン(最近では5人が当たり前ですからねぇ・・・ううう
2つ目は「2007年頑張りたいのは?」と言う質問に4人がドラマとか答えてて、ゆっちだけ音楽と答え(ベタにクラッシックでバッハみたいな格好でのってる)のに、コーキが突っ込んでるのですが、その下に赤さんの顔写真が載ってて「大丈夫かなKAT-TUN・・・」なんて言ってるのです・・・。
これ、赤さんはなくても全くOKです。
だのに、わざわざ、載せてくれてますわ!
この前のアンケートは、もしかしたらカツンのカレンダーの売れ行き予想のためだったかもしれんけど(爆)、あの時ハガキに書いた仁ファンの気持ちを痛いほどわかっての、この赤さんの小さな写真2つなんでしょうねぇ・・・。
マジで、Duetは違うね!(爆)。ありがたいっす

W誌には、ゆっちが掲示板でコーキと赤さんに洗顔料についてのメっセージ・・・。
これもねぇ、ゆっちは赤西の名前を出すために言ってくれたような気がするんですよね。
ゆっち、本当にいつもありがとうね!
最近、山Pともどもストレートに名前を出してくれてありがたいのですが、お上からGOサインでもあったのでしょうか?(爆)

あと、女性セブンの『関ジャニ∞にみる男の子の伸ばし方』というすごい記事(笑)の中に、亮ちゃんが「東京に行った時は、山Pと赤西と遊んでた」みたいなことを言ってるのが載ってました。

しかし、3誌とも他の記事、全く見てないのですが・・・(汗;)。
他の方が書かれてた記憶だけをたよりに(笑)本能のおもむくまま、赤さんだけを必死で探してしまいました(ちゃんちゃん。笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/451-6b3ff127
