昨夜、花男の後、偶然テレ朝でロバートがやってるアキバ系のオタクが集結した『全日本オタクサミット』というのに遭遇してしまいまして(汗;)、あまりの面白さに爆笑してしまいました!

アキバの10人づつぐらいのゲームオタク(太鼓の達人オタクなんて人もいたよ!爆)、アイドルオタク、アニメオタク(もちろんキモイコスプレも有り)が自分たちのオタ道について主張し合うというサミット(ははは;)をやってたのですが、アイドルオタクにはアキバ特有の地下アイドル・オタク等のほかにハロプロオタクという方もおられまして、フト我に返ってしまいました・・・。

ジャニ・オタ?アイドルオタク?・・・一緒じゃん・・・(爆;)。
それに気付いて以降、引き攣りながら見てしまいました・・・(ははは;)。

<追記>
今、白虎隊の番宣見たのですが、藤ヶ谷くん、普段の髪型はあんまり好きじゃないのですが(汗;)、ちょんまげ似合いますね!3人の中で一番似あってるような気がします(爆)。
下北の時もですが、ドラマでいい味出してますわー。(キスマイの時をあんまり知らないのですが。笑)。

山Pがあまりにも落ち着いたイメージなので、コーキと同級生の21には見えません(笑)。
それにしても、「You Raise Me Up」は劇中でもかかるのでしょうか?
ストーリーに関係なく(オイ!)涙腺ゆるくなりそうです(笑;)。

<追追記>
番宣で満足し、本番見なかった私を許して!(爆)
ちょっと話題になってたので、キンキのツヨシくんの『Love Fighter』、初めて読んでみた。
カウコンの前のドームコンで色々あったみたいですが、まあそんな難しい話は、赤さんオンリー担の私には語ることはできませんのでスル~させてもらうのですが、一つ前のエントリーを読んで、赤さんみたいじゃん・・・と思う言葉がいっぱいあって・・・。
でも、ツヨシくんが頑張ってるんだから、赤さんもやっていくの無理じゃないよね・・・!?なんてちょっと勇気づけられました・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/450-ff489460
