実は、錦戸くんは、ジャニーズの中では赤西くんの次にちょっと気になってるのですが、
関ジャニ戦隊∞レンジャーで、19才で結婚する妹さんへの亮ちゃんの気持ち読みました。

もうあの文章、全部がいいですね。
なんだか、ドラマみたいで・・。
余裕で、スペシャルドラマ一本、作れると思いました。
そして、結婚式に男兄弟で「3月9日」を歌ったって・・・。
いやあ、ジーンときました・・・

-さすが、仁が亮ちゃん亮ちゃんって言うだけありますね(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/45-a0e25356
