昨日は、唯一好きな大家族(汗;)石田さんちの特番を見た後、島田洋七の『佐賀のがばいばあちゃん』をちょっと見たのですが、今のA担的生活は、がばいばあちゃんの生活みたいだなあ・・・と思います(汗;)。

がばい(すごい)ばあちゃんと昭広(洋七)は、極貧の生活の中で、溝に流れてくる捨てられた野菜とか色んなものを拾って食べたり利用したりして、貧乏など物ともせず明るく暮らすのですが、赤さんの姿など全く拝めない毎日の中で(ある意味、A的極貧生活。爆)、ちょっとした出来事(たとえば山Pの正真正銘「仁」発言?とかUくんの赤さんを思わせる近況とか神業少クラSPとか天下のドコモ様のCMとか・・・)に喜びを見出し、元気を出して暮らすというところが!(爆)

で、なんだか、ありがたいことに、ゆっちが今週発売のW誌で、またも野菜を流してくれてるとか・・・
赤さんが休業した時、もう前例にのっとって何もないんだろうな・・・と思ってたんで、意外に流れてくる野菜があるのに、ちょっと驚く部分はあるのですが(ははは;)、W誌もちょっと楽しみです。


殺人事件の際の顔写真の出る基準が今一わかりません。罪は絶対問えるだろう!という時でも、精神鑑定中とかで、全く出さない時があるかと思えば、今回はガンガン出してますよねぇ・・・。あの兄のやった事をかばうつもりは、全くありませんが。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/449-a7228fd8
