あまりにも正月番組がつまらなくって(ちゃんと見てないせいかもしれませんが。苦笑)、ジャニ・WEBに新年のメッセージがあると知り見てみました。

KAT-TUNのメンのメッセージは、他のグループと比べても、あまりにも短くて簡単で、メンバーの気持をちょっと実感しにくい感じですねぇ・・・。
6人の時は、赤さん一人がこんな感じでしたけどねぇ・・・(爆)
(でも、それはそれで、らしかったですけどねぇ・・・笑;)
ちょっと淋しくなっちゃいました。
ゆっちは、LIVEの話書いてくれてますけどね。
ま、いつもジンジン言ってて、会報も開けてない私が言うのも、申し訳ないのですが。

それにしても、よく皆さんも言われてますが、毎日あの日記を書いてる山pはすごいですね。
いつだって、体温みたいなのを感じるもんねぇ。
こんな山pに愛されてる仁は大丈夫だ、とも思いますしね←そこかい!(爆)

あ、偶然チャンネル変えたらプっすまに山pが!
チョッとやせたのか、髪がのびたのか、最近カッコいいですねぇ(笑)。
って、元々キレイな顔なんでしょうね。
ベッキャムと一緒にCMに出てた頃、美少年だな・・・って思ってました(笑)。
今見たら、Uくんブログにもすごく立派な2006年の締めの挨拶が書かれてて、びっくりしました。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/447-80d90e82
