2007.01.02 紅白
jin
今年は、紅白はほとんど見ませんでした。
リハーサルや演出のそう面白くないコネタ(DJ ozma v 北島、昌子をはさんだアッコと進一、いまさら岡村?ネタ等)がヤフトピに事前に上ってたりしたのも、引いてしまった一因です(爆)。

実家に帰ってたら、基本紅白だったりするのですが(苦笑)、元々ほとんど見ない旦那が「やめてくれ~」と言うし(爆)、根本的に見たい歌手もいなかったんですよね・・・。
といっても、裏番組もイマイチでしたよねぇ。
息子はガキの使いまで、有頂天ホテルの録画したのを見たりしてましたわ(苦笑)。
kat-tunは、出演を期待されてたのかな・・・?なんてフト思ったりしました・・・(ははは;)。

でも、リンクさせてもらってる夜羽音さんのところで、ゴスペラーズが演歌歌手の後ろで大漁旗を振ってたというのを見て、あんな紅白の応援合戦みたいなのが苦手な一因でもあるのですが、サブちゃんの後ろで紋付袴で大漁旗を振る赤さん・・・ちょっと見たいかも!と思ったりしました(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/446-3a9e1aa1
