jin
明けまして おめでとうございます!

旧年中は、大変お世話になりありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

朝、初詣に行ってきました。
070101_1249~01.jpg

おみくじを引いたら、『大吉』をいただきまして、待人のところは
「きます。たよりもありましょう」
でしたー!(笑)。ま、「たより」はナイと思うのですが(ははは;)、嬉しくて、写メしてから枝に結んできました(爆)。
で、受験生で私に仁の存在を教えた(笑)、しかし写メする私に引いてた(ははは;)娘も『大吉』でして、同じく待人を見ましたら、なんと
「きます。はやくなるでしょう」
でしたー!(笑)。
(息子は「末吉」でしたので、「大吉」に意味有りますよね!爆)

内くんや草野くんの復帰等、ちょっといい風向きにも感じる今日この頃、おおっぴらに口に出しちゃうといい流れが思い過ごしに終わったりもしそうで(笑)ひそかに思うだけですが(爆)、待人、本当に来てほしいです・・・

昨夜は、カウコンの「僕街」を歌う関ジャニのメンバーの顔にちょっとジ~ンと来たりしたのですが(ははは;)、やっぱり赤さんがいなくなって赤さんの大きさを改めて感じている人はメンバーも含め多いんじゃないのかな・・・っと思いました。

素敵な年になりますように!
また、今年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
9月にドリボズって、カツン?
<帝国劇場で9月1日初日~30日限り(予定)>
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/445-8fdc0317
