2006.12.30 見てしもた~
「きらきらひかる」以来、井上由美子さんの脚本が好きです。
「危険な関係」も好きでした~(ノリカとトヨ悦のコワ~イやつ!)。

で、「GOOD LUCK!!」のグレート・キャプテン山上さんの回、大掃除の手を休め(といってもユルユルなのですが)見てしまったじゃないですか~!(爆)
キムラくんのドラマにあんまり思い入れはなく、見てないのも多いのですが(すみません。汗;)、これはよく見てました!

NHKの『大地の子』を号泣して見てたので、山崎豊子さんつながりで(読んでないですが。笑)『華麗なる一族』も、チャンネル合わせると思います!(笑)

しかし、キムラくんと赤さんが一回り違うとは、思えないんですよね。
どっちがどうっていうんでもないのですが、5才差ぐらいな感じです・・・(爆)。


で、、「NEWS」が6人で活動を再開
よかったですね~!
内くんと草野くんも研修生で活動再開?!(笑)
どっちにしろ帰ってくるんですよね!?
待ってたファンの皆様、おめでとうございますー。
(他人ごとには、思えないので・・・。苦笑)
2007年は、復帰ラッシュの年になるといいですね!(爆)

<追記>
昼間あった上の報知の記事、削除されたみたいで(苦笑)、今は読売新聞のこっちみたいです。削除ついでにソースも報知から読売に格上げ?(爆)
結局、2人はNEWSには今のところ戻らず、研修生(どんなん?)ということみたいですね・・・(報知の時は、上にも書いてるように研修生だけど戻ってくるような気がしたんですよね。だから、削除されたのかな?ははは;)。
その内、NEWSに戻れるといいですね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/443-304b8b54
