本日、今年最後のお仕事に行きましたら、職場のsmapファンの方が「いいともを見て中丸くんが気に入った!」とおっしゃってました(笑)。
私も昨日始めて見たのですが、あのアーガイル(懐かしい響き。笑)のセーターも似合っててびっくり!(笑)
普段カツンでいる時より、カッコよく見えました!(爆)
なんでやろ?(笑)

ジャニーズの中で、好きな男前はもちろん赤さんなのですが(他に誰か・・・と言われたら、キレイどころでは松潤かな?笑)、ハンサムで評価は高いのに、どうも苦手なのが、ドーモトコーイチくんと岡田くん(V6)なんです(爆)。正統派は、ダメなのかもしれません(ははは;)。

でも、おまえに言われたくないー!と言われそう・・・(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/440-0f4560b2
