オリコン
スポニチ
日刊スポーツ
サンスポ
スポーツ報知

『オリコン年間ランキング』のシングル部門で1位ということで、kat-tunがオリコン本社に表敬訪問し表彰されてましたー。(田口、思いっきり昨日の番宣の衣装でした。笑)

びっくりしたことに、「6人で取った賞!」と強調してくれてて、ズームの画面にも「6人で取った賞」とバーンと出てきてびっくりでした!
どうなってるの~?
あんだけオリコンの紙面では、赤西スル~状態で全く触れず、RFで1位取ってるのに5人の写真しか使ってなかったのに!(爆)
ズームの『エンタ大賞2006』の時も、5人は「アカニシ」の「ア」の字も言ってなかったやん!(爆)
各スポーツ紙もどうしたん?(苦笑)。
びっくりやわ!(爆)
でも、ゆっちがまた言ってくれてました~!
「(赤西に)すごい結果が出たよと伝えたい」
いつも、ありがとさん


陣内とノリカの記者会見!
最初、ノリカたんの「白のちゅーぶトップに大きな黄色のりぼんの服」を見て、「プレゼントは私?」に思えて(爆)「正直、どうなん?」と思ったのですが(ははは;)、「幸せの黄色いりぼん」でバレンチノらしいです(笑)
陣内いろんな意味で大変やな~。経済格差あるやろうし・・・(ははは;)。
ほんと、『藤原紀香に嫁入り』って感じやもんなぁ・・・(爆)
ま、別れてもネタ的には美味しいんで(すまん。笑)
Take2の深沢みたいに(爆)、頑張れよ~!

でも、披露宴日テレで放送は、ちょっとゲンナリです(ははは;)。
断りきれなかったのかな?(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/439-7f2e75d7
