今朝ギリギリ、「はなまるカフェ」見れました。
あれは、田口くんファンには、たまらん番組だったでしょうね!

だって、自宅のバスタブ(ジャグジーらしい@ホテルみたい!)に裸体で横たわり、「脇見注意」などというちょっとスベリ気味(苦笑)の題名の通り、わざわざ上げた片手の脇のおけけを、もう一つの手で隠し、しかし、下半身は隠さず!(爆)。

いや、チ○チ○は見えてませんよ!しかし、ひざの上辺りからニョキット長い足が水から出ており、薬○が思わずフリップで下半身を隠してたではあ~りませんか!そして、それを撮ったのは昔バレエをされてたお母さんだとか!いやあ、すごいアイドルだわ(笑)。
あんな写真を出したゲスト、お笑いでもいないよねぇ・・・(苦笑)。

メンバーの楽屋写真も出してたのですが、カメちゃんのティア・ドロップというよりは昆虫みたいな濃い色のサングラスをかけたまま弁当を食べてる図にはエっ?って感じだったのですが、あれは狙ってるのかな?!(笑)
石垣島に仕事で行った時らしい田口の写真は、カッコよかったです!
なんだか、毎日深夜に4時間玉突きをしてるらしく、プロになりたいとか言ってました(苦笑;)。
で、ほかのメンバーの趣味は?と聞かれ、「パイポ」に「ラップ」に「音作り」って、仕事?(爆)
おめざは、例の手作り鳥つみれ!(笑)。オイスターソースがはいってるそうで、レシピ(分量なし。笑)も自筆でしたわ(爆)。

なんだか、番宣を何本もこなしてるせいか、トークも聞きやすくうまかったです!
やっぱり、ポジションや仕事が人を作りますよねぇ(コーキくんもそんな感じだと思うんです)。
あとは、ゆっちやたっちゃんのドラマなんかもあるといいですねっ!
(赤さんオンリーブログから、ちょっとkat-tun応援ブログみたいになってきました!爆)
演技はこれからかもしれないけれど(笑)、あの王子キャラのビジュアルはすんごい武器になると思うので、いいドラマとかにめぐり合えるといいですね!
しかし、あの衣装はイマイチだと思うんですけど・・・。
赤チェックのシャツにネクタイして、グレーのざっくりしたロングカーデガンみたいなの!
もうちょっと圭一郎みたいなのが、好きかも(ははは;)。

ハッピーとブス恋、どっちが視聴率いいんでしょうねぇ?
こんな風に番組がかぶっちゃうの、事務所的に平気なんでしょうか?
以前、絶対やらせないって聞いたような気がするのですが・・・。
氷点とたっ恋もかぶってましたしねぇ・・・。
ま、どっちでもいいですけどね(爆)。


<追記>
ドラマは、思いっきり続きありそうですねぇ(苦笑)。
同じコミックが原作の「のだめ」なんかに比べると、思いっきり雑で力技で押し切る感じですよねぇ・・・(ははは;)。
蝶子のキャラは結構好きですが、蝶子ハハ(藤山直美)の方が好きでした(爆)。
でも、最後の黒田口は、カッコよかったね!
吉本の芸人がどうでもいい役チョイ役でいっぱい出るのは、何故なんだろう?(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/437-ab5ee0ef
