「花より男子」のF4が出るということで、久々つけてみたのですが、
東京フレンドパーク・・・どうも苦手な番組なんです。
笑えないんです・・・(ははは;)。
私は、おかしいのでしょうか?(苦笑)

明日はHappy2で、田口ちゃんがいっぱい番宣出るみたいですが、1より「圭一郎押し」な感じですねぇ・・・(笑)。
anegoの黒沢のようになってる気がします(爆)。
カツンのドラマの中では、中田三郎以来、田口くんのクサイ笑顔と演技が、本命の次に(笑)私の中ではポイント高いです!(ははは;)
明日も中学時代とかで出てくるみたいなんですが、制服の白シャツに黒ズボン姿、スタイルが良いんでホントに似合うと思います!(笑)
ま、田口担になる自分は想像できませんが・・・(爆)。

「のだめ」終わっちゃいましたね・・・
原作を本当に大切にされていて、思ってた以上に楽しませてもらいました!
ご主人様不在で淋しい私の救いのドラマになってましたわ(苦笑)。
次は花男を3ヶ月かな!
うわぁ~、花男が終わると6ヶ月ですやん!(ある意味怖かったりする。ははは;)。
千秋さん、のだめ、黒木さんでパリVer.やっちゃうのは、難しいのかな?!(笑)

今日は、轟の田辺くんが、2箇所ぐらいしゃべってました(笑)。
今まで、あんまりセリフなかったのですが、よく映像には抜かれてて、
その度に、「タナベだ~」と叫んでました(アホ;)。
サントラのCDも、思ってた以上に聞いてます!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/436-91cf06cb
