2006.12.24 M-1
一応、Xmasなので、おしゃれなカツンファンを目指し(爆)、F1のシャンパン・ファイトでおなじみの『モエ・エ・シャンドン』を飲んでみました!
ジャ○コに売ってました(ドテっ)。
おまけに、ハーフしか買えませんでした(爆)。
あとは、ビールでお願いしますということで!(苦笑)。
TS2A0159001.jpg


M-1、やっぱり、チュートリアルが断トツに面白かったです。
他には、私は、敗者復活のライセンスのドラえもんネタが気に入ったのですが、予想外に低い評価。構成はワンパターンだと思うのですが、面白いと思うんですよね・・・(苦笑)。
変ホ長調も、ネタ的に結構笑ってしまいました。特に田辺聖子ネタとか・・・(ははは;)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/435-6db6121a
