cl03.gif

気持のいい天気のXmas、いかがおすごしですか!
昨日は、ありがたいをいただきました・・・。
弱った体には(爆)、ちょっとした人様の暖かさが沁みるものだ・・・とつくづく痛感しております(ははは;)。
それにしても、Nさまにはジン担がおられるの?と思ってしまいました(爆)。
やはり、この時期にあのドラマ、そしてこんな番組を作ってくださることが、
『It's Miracle』に思えてなりませんでした。

昨夜は、遅くからもう一度見ました。
『薄荷キャンディー』は、すごく好きな歌なんです。
それが、登場さえ心配してもおかしくないジンさんのアップから始まるなんて・・・。
おまけに、あの黒のスト~ンとした有閑マダムのような衣装(笑)も、大好物です。
私に泣けとおっしゃってるのだな・・・?と痛感いたしました(爆)。

ほんと、カツンがいっぱいでしたね。
『Another Xmas』は、初めてだったのでうれしかったです。
そして、美しい人には女装は似合いますよね(爆)。
おまけに、バックで踊る赤さん、フラフープの赤さん、
そして、Pちゃんとの白ヤギさんからお手紙着いた・・・。
あの後、変なコメントをはさまずに、Pちゃんのインタに行ってくださった編集がよかったです。
そして、『Care』・・・。他の番組なら・・・?と思いますよね。
聞いてた、ゆっち・じゅんちゃん・上ボもどんな気持だったでしょうね・・・。
Nさまからの、少クラ盛り上げの功労者?赤さんへの暖かいメッセージを感じたのは、私だけでしょうか・・・?
あ、書いてたらウルウルなっちゃいます(爆)。
そして、最後はまたまたカツンの『江ノ島のクリスマス』の締め・・・。
ありがたかったです・・・。

ほんとうに、ありがたい番組でした・・・。
またいつか、赤さんがあのステージに立って、お世話になった方々に歌声をお聞かせできる日が来るといいですね!(涙;)

皆さま、ステキなXmasを、おすごしくださいね!



Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/434-77be5ff7
