2006.12.22 囲み取材
jin
「安倍総理は、「囲み取材」の対応がヘタ!」とテリーさんに言われてました。
じんじんは、うまかったよね!(ってオイ!)。
-平原綾香さんが出てましたが、「赤さんがジュピター歌ったら、うまいやろな~。」と思いました。

昨日の新聞(日経)にこんなん入ってました!
赤さん、かわいいです!(涙
なんだか、この黄色にホっこリしました・・・。
これ、一つ前のカツン電車と10月号のドコモパンフの赤さんですね(ポーズはちょっと違いますが)。

TS2A0157001.jpg

お昼休みに本屋でオリコンを見たのですが、
カツンを6人で思いっきり載せてくれてたTVガイドが(ましてピンもありで!)

に思えましたわ!(爆)

あと、契約はあるにしてもなんとでもなっただろうに・・・のド○モさん、

契約も番宣も関係ないのにN○Kさん・・・。

紅白はチラットしか見ないと思いますが(笑)、ホントにあざーす!

「RFの話なら、6人でもいいんとちゃ~うん?」て言うのは、「あま~い!」なんでしょうね。まして、オリコンさんだし・・・(ははは;)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/431-c7e056ce
