POTATOだったかな、上田くんの仁への言葉

「赤西はね、意外にいいヤツなんですよ。
一見するとイヤなヤツっぽいでしょ?
でも身近で接するといいヤツ!」


で、人をぬか喜びさせる達人だと!これ読んで、最高にうれしかった・・・。ありがとうぉおおおお!
最初、年季の入ったジャニサポ&亀ちゃん好きの奥様に「仁はねぇ、生でしゃべらせちゃ、いかんのよ(笑)」などと色々聞かされ、まそんなところも許す!なんて思ってたのですが、やっぱりいいヤツなんだ・・・。だと思ってたけど・・・(爆)。

こうしてわかってくれる仲間が、彼の周りには、いるんでしょうね。山P始め・・・(またまた、14歳のころはずっと赤西と遊んでた・・・みたいな記事あり、喜び~。)

じ~ん自身が一番、わがままと自分を通していい時の違いが、わかってると思うんです・・・。(かいかぶりすぎ?笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/43-211bffed
