2006.12.19 TVガイド
午後からPTAで(面倒です~!)午前中で帰ってきたのですが、コンビニによってTVガイド買ってきました!「愛され王子の条件」のところに、最近ほとんどない(涙;)6人のkat-tunを載せてくれてます!(この写真も好きです・・・
加えて、「'06 ゆく王子くる王子」として赤さんを一人でも載せてくれてます~!
このご時勢に(涙)うれしいです・・・。松坂より大きいです!(爆)


TS2A0154001.jpg

こうすると写真、大きく見えますが、実は小さいです(汗;)。
でも、縮尺キムラくんと一緒です!(爆)
でもさ、でもさ、最近こんな風にピンで載せてくれる事も、6人で載せてくれる事も、ほとんどないですよね・・・。だから、やっぱりうれしいんですわ!
王子の3条件は、ルックス・実力・自己プロデュース能力とか・・・。そのままやん!(爆)。
「早くの復帰に期待!」とも書いてくれてます(涙)。
23日の少年倶楽部SPでも、カツンをいっぱい出してくれるみたいで(Pちゃんとのお手紙も!)、うれしいです。

帰ってきたら、受験生が私がカッコよすぎて封印してるanegoのDVDを見ながら、勉強をしてました(爆)。さぞ、頭にはいることでしょう!(笑)。
しかし、久しぶりに見て、私もあまりのカッコよさに顔がにやけてます・・・(ははは;)。
女性ジシンの記事、相変わらず見出しはトゲがある感じなのに、中身は赤さんは無事にやってます・・ということでいいのかな?(笑)。
Xmasカード送ってくるという知人、あんたは何モンやねん!(爆)。

キシンの撮ったカツン、ゆっちが新セクシーキングやったわ!
腋毛がゆっちに結びつかん~!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/427-67adc209
