2006.12.18 すばるくん
jin
すばるくんにもしんどかった時代があったのは聞いてたのですが
昨日の少年倶楽部プレミアムで
気持ちよく仕事できなくなっていた・・・。辞めようと何度も思った・・・。でも、辞めれなかった。お客さんの歓声を一度味わってしまったから・・・。
みたいなことを言ってたみたいで・・・。

この前の「すばるwith大倉バンド」でも「さよなら」という歌を歌った時、応援に来てた横山さんとオークラくんが、「あの頃ほんとうにさよならしてました」とか「あの頃いなくなりましたね」なんて言ってて(苦笑)、目の前ですごく気持良さそうに歌ってるすばるくんを見て、(赤西)ジ~ンときてしまったことを思い出しました・・・。

ねぇ、こんな風に、たわいもない冗談にして、笑ってしまえる日がくるのかな?
(サントラ「僕らの街へ」)

どんなに辛く苦しく、
どうしようも無い状況でも、
負けないでほしい。

強く信じとにかく前に進む事で、
全てが生まれ変わる。

咲き誇れ。


この言葉は経験者だけが語れる言葉かもしれないですね・・・。

なぜだろう。きみは才能に溢れ、そんなにも音楽への情熱を持っていたのに、なぜ、いつも「絶望」を背負っていたんだろう?(のだめより。ちょっと改編)。一種独特な世界の中で、ミューズの女神に魅入られた者たちは、一度はこの苦しみを味わうのでしょうか?いつの日か、この苦しみから解放され、地上で待つ幾多の人々の前に舞い降りてくれんことを願っています!
<佐久間(played by ミッチー)@のだめ風>

明日の再放送(12月19日(火)少年倶楽部プレミアム BShi PM 6:00~6:50)
録画しておこうかな・・・

ちなみに、司会は

心の明けて日曜日!!

スゴロクの一回休み。
ってなんだか大事な時間に思えてきた。
一回休んで考える事も大事なことなんだよね。

深い!


の人ですね・・・。


今、南海キャンディーズのしずちゃんがハリウッド映画に出るため、半年間コンビ活動休止?・・・というドッキリをやってるのですが、山ちゃんの動揺と落ち込みを見ると、身につまされて笑えません・・・(苦笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/426-1d95e037
