2006.12.15 KAT-TUN楽曲大賞
おじゃましているブログさんが投票されてたので「KAT-TUN楽曲大賞」という素晴らしい企画があることを知ってはいたのですが、結果を集計されたようです。(投票は、考えがまとまらず、できませんでした。でも、一番好きな曲は、「Will be All Right」 にしてください。赤さんの歌はもちろん、曲の構成もkat-tunで考えたという歌詞も好きです!「Gold」や「Never Again」「WILDS OF MY HEART」も好きなのですが、歌詞がもう少しアイドルぽくなければ・・・などという無理なことや(笑)、その他もうちょっとこう・・・と注文したいこともあるので!笑)

こちらです。

その中の「1推しのメンバー」という質問項目の結果がこちら

今の時期とういうのが、かなり影響していると思うんですが、ちょっとうれしかったです。赤さんが大好きな人、多いんですね・・・(涙)。
(赤さんのことをベタ褒めしてくださる田口担の方が複数おられた・・・というのもうれしかったです!そんな田口担の皆様、ありがとうございました!私も、じゅんちゃんのビジュアル、好きです!笑)

-oo0fm0ooさん、ありがとうございました!


Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/424-6aaa2485
