2006.12.14 セブン
本日、女性セブンの「KAT-TUN5人で始動の新記録」という僕街のおめでたい記事の中の田口くんのコメントの中に赤さんの名前が・・・。
これは、CD発売前のコメントのような気がしますが、週女とは立場の違う(爆)女性セブンがこんな御目出度い記事の中に名前を載せてOKだったこと、載せてくれたことが、うれしいです・・・
私を喜ばせるのは、簡単です。
ただ、「赤西」の2文字があればいいんですから!(爆)

「6人でkat-tunですからね。
赤西が戻ってくるまでおれたちがkat-tunを支えます」(田口淳之介・21才)
深く強い“絆”が、“男の約束”を、守ったのだろう。


Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/423-8c9975e1
