jin
オリコン見てたら、こんなの見つけました。
「Signal」が、史上初の快挙とかで(笑)デビュー2作連続40万枚突破! の時のコメント

赤西「筋肉痛と戦いながら(笑)、CMとPV撮影を頑張った甲斐がありました。今後も1位を続けていくことが出来るように頑張ります!


今も、思っているのかな?(笑)。←レオちゃんのBDに!(笑)

Pちゃん日記、いつも思うのですが同性に好かれる男・・・最高です!
きっと、今までそばにいたアニキが今はいないけど、俺がいるから!って感じかな(笑)。
基本的に、そんな人間的な部分で赤さんに間違いはない!と信じれるので、こうして好きでいれるんだと思います・・・。
しかし、なぜこうも誰にでも好かれる、優等生タイプの、ソツなくキッチリ与えられた仕事をこなしていくような友人が多いのでしょう!?(爆)
でも、なんとなく似てる・・・とも言ってましたが(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/421-b6b69bbc
