救命病棟の奥様ナナコさんを思い出したのは、私だけでしょうか?!(笑)
視聴率いいしテコ入れも必要ないと思うので、ご褒美なのかな(笑)。
放送回数1話延長みたいなんで、その時決まったのかもね!
映像を見て「ブラックジャックによろしく」のツルベを思い出してしまいました(ははは;)。

kat-tun、オリコン週刊チャート1位おめでとう!
初動も41万枚で、3作連続40万越えとは、すごいですねぇ。
昨日、CDショップをのぞいた時に、初回限定版・プレス版共にまだ残ってたので、どんなもんかな・・・?と思ってたんです。
(私?1枚しか買ってないですが、RFも初動の段階では1枚だったので、お許しください!爆)
カツンって、ほんとに人気あるんですね。
他のジャニのグループと比べてもすごいんで、びっくりしてます!
(ファン、自らびっくり!笑)
赤さんがいなくて淋しい気持ちでしたが、あの時期のコ~キくんの「期間限定」発言に助けられたような気がします・・・
これからはシングルを出すたびに、初動40万越えが、ノルマっぽくなりそうですね・・・(ははは;)。
しかし、オリコンのランキングを追われてる方も書かれてたのですが、どうして発売日を1日遅らせたんでしょう?流通経路が変わったとか見ましたが、彼らの力を持ってすれば、そんなのどうにでもなる話っぽいし・・・(爆)。これだけ売れるなら(笑)デイリーでも、まだ期待できますよねぇ。とことん、初動の数字を求める必要はなかったんでしょうか?ちょっと不思議でした。

本日発売の2誌には、もう赤さん登場せず(笑)。ここに来てちょっと風向きが変わってる気が確かにします。それが、どちらの方向に向いているのかはわかりませんが(ははは;)。
メンバーの言葉等うれしい風向きが、CD発売前の一過性のものでないことを祈って、見続けてやる~!(笑)。
(さっそく、今日見た自身のコーキくんの記事のカツンのメンバーの名前に赤さんは、なかった・・・。深く考えないようにしますが(笑)、せめて赤西仁(休業中)と書いてほしかった。CD出たら、終わり・・・?爆
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/420-e1e38d9b
