HEY×3SPをドキドキしながら見てたのですが、普通に映してくれて、アップの映像もありホッとしました。過去の映像でも、やっぱりうれしいな・・・
オレンジ・レンジの時、後に映るファー付きユニ?の赤さんを見ただけで、超うれしかったです(爆)。それに、あんまりにもカッコよくて、たまらんかったです・・・(笑)。
カットされちゃう番組もあるのに(汗;)、過去の映像でも、やっぱりうれしいです(2回言ってる。笑)。1位、3位、おめでとうです!

今日は、同じ沿線(電車の中に柄パン仁さんおられましたー!)のNさんとドキドキしながら初めてお会いし、ランチしながら、いっぱいお話できて楽しかったです!ちょっとづつネガティブな気持ちを持っていても、お話してるとなんだか元気が出てきました。ありがとうございましたー(笑)。
(あ、ゆっちのいいともの録画を忘れてしまってたのですが、レポを見せていただきました。無事終了、おめでとう~!)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/419-2432df48
