高速を約40分走ってサッカーのアッシーをさせていただいた後、
帰りは、『Best of Kat-tun』を大爆唱しているうちに、出口を行き過ぎてしまい一つ先で降りた私です(汗;)。(行きはさすがに、息子の友人たちの手前、流して洗脳するだけにし、歌うのは控えておりました。エライ!今現在、車中でカツン聞くの好きなんです。笑)。
歌いながら思ったのですが、メンバーLiveしたいって言ってますよねぇ・・・。
で、ジン担以外のファンの皆様も見たいのではないかと思うわけです。
なら、いっそ関ジャニみたいに、それぞれがソロコンやっちゃったらどう?なんて思っちゃいました。すばる・大倉バンドみたいに2人づつとかでもいいと思いますが(笑)。
丸山くんも安田くんも村上くんもやるんですよねぇ。
なら、kat-tunもできると思うんですよ。
5人で既存の曲をやるにしても赤さんのパートを割り振らないといけないだろうし、立ち位置もあるだろうし、練習は必要ですよねぇ。
なら、いっそソロコン、いいと思うんですよ。
すでにソロ曲もかなりあるだろうし、好きなギターやタップやパイポやラップに時間も使えるし、5種類のプレワンがあってもいいし、好きな先輩の曲歌ってもいいだろうし・・・(笑)。
もちろん、5人でやっていただいてもかまいませんが(立場的にも何も言えないですし!笑)、個々のメンバーの自信にもなると思うんですよね!
赤さん?は、帰ってきたら帰国ライブをやってもらえばいいわけですしね!
チラっと思っただけなんで、聞き流してください・・・(笑)。
ま、ゆっちもソロ曲の歌詞を考えてるみたいなんで、すでに何か決まってるんでしょうけどね!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/418-e42b075a
