結婚式の後、新婦をほおっておいて友達と普通に会ってるのって有り?(笑)
っていうか、突然聖くんが結婚したあの子は、だあれ?
っていうか、今までの甲くんとユーコちゃんのお付き合いは、なんだったんだろう?
カメちゃんが、携帯灰皿(って言うの?)を使ってて、世の中の流れに一応配慮してるんだな、っと思った(笑)。
カメちゃんは、スーツにしては化粧が濃いような気がした(すみません)。
息子が、ナオが最後に工場に行った時、「悪い人が出てきて襲われるでー!」なんて言ってたんだけど、「もう回数もないのにそんな事は有り得ないで!カメちゃんが出てくるのに決まってるで~!」と言った私が正しかった(笑)。ま、誰でも思いますが(笑)。

でも、今回は意外に見やすかったです。
2人の間に障害はあっても、毎回素敵シーンの御馳走ばかり与えられてる気がして、お腹いっぱいだったんで!(苦笑)
恋愛ドラマは、2人がすれ違ったり、うまく行かない時の方が、感情移入できるような気がします。
で、時々胸キュ~ンとなるシ~ンがあればOK!って感じです(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/417-b8eb849a
