2006.12.09 大人買い
おはようございます!
私は、CDを「Real Face」「Signal」で初めて同一タイトルを2枚買い、「うわ~、こんなことをしてしまった・・・!」と自分にびっくりしていたのですが(爆)、「僕街」を何十枚も買っているという方のブログを見て、「これが、大人買いかー!?」とビビって 感動してしまいましたー!
こんなファンに支えられてるんですね。ジャニーズって・・・。
まだ青いぞ!→自分(苦笑)。
でもま、青いままでしょう・・・(ドテッ)。

(強力なオタ状況は同じなのに初動がそれほどでもなさそうな羽路プロファンとの差は、この大人買いが出来るかどうか・・・の経済事情の差かもしれないな・・・と思った次第。あちらは、主客層がお兄ちゃんでしょうからね。ということは、こっちの年齢層は事務所にとっては、美味しいハズですね・・・。ま、私はあんまり貢献してませんんが。苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/416-90609b76
