カツンの中で、一番「俺じゃダメか・・・?」を言ってほしい人(爆)
中丸くんが、月曜日にテレフォンショッキングに出場みたいで
ゆっち、おめでとう~!

24時間TVの番宣の「行列のできる~」の時も、予想以上に本音トークで面白かったんで楽しみです!でも、緊張するやろね・・・(笑)。アルタに一度だけ見に行ったことがあるのですが、あの場所にカツンのイメージがないので新鮮です!

「めざまし」では、ゆっちが「期間限定」発言をしてくれたみたいで、いつもありがとね・・・(ウルウル)。フジに進出?!(汗;)。次は、さすがにカツンでは回さないと思うので(笑)、横山さんとかどうやろ?(爆)。ちょうど、ドラマで板前やらはるし。でも、ちょっと早すぎるかな!(笑)

Mステ見ました!
この歌の中では、2番の最初のハモリが好きなんですが、どの番組でもやらないですね。
歌は良かったと思うのですが、皆さんビジュ的にちょっとお疲れかな?って感じが・・・。
生だから緊張かな?(笑)
じゅんちゃんは、7:3ぐらいの分け目だったのを、8:2ぐらいにしてるような気がするんだけど・・・。ちがうかな?(笑)。
あ、終わってからゆっち、センターやわ・・・。よそ行きの顔してやー!(笑)

5人のカツンを見るときは、脳内活動率70%ぐらいで見てます(苦笑)。
色んなことを深く考えないようにして・・・(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/415-52d22c58
