やっぱり、アンケートまでしてくれたDuet!(笑)
写真のなにげないコメントがうれしかったです!
あと、WUで名前出してくれたゆっち・・・いつもありがとう!
結成した頃、聖と赤西が話しなかった・・・みたいなネタでしたが(爆)。
P誌の黒スーツの赤さん、かなり好きです!(買ってないですが。笑)
当分、Duetびいきでいこうと思ってます(爆)。

うたばんすごい!
ほとんど、カツンのコーナーなんだねー。
でも、こんなに歌を歌わない番組だったということに、初めて気づきました(笑)。
じゅんちゃんは、やっぱり男前だね。HAPPY2、楽しみです。
聖くんは、ボウズの金髪似合うよね。今日はまだ黒だったけど(笑)。
ゆっちも、最近カッコイイと思います。痩せたってホント?
上田くんは、娘がキャ~キャ~言ってるわ!
カメちゃんは、髪型のせいかスッキリしていいよね!
ところで、田口ちゃんとゆっちで行ったハワイって、何の仕事?
ダンス甲子園?なわけないか・・・(笑)。

息子がフォローのつもりだろうけど、「赤西もカラオケで新曲を歌ってるんじゃね?!」なんて言ってくれるんだけど、これってフォローなのかフォローじゃないのか、わかりません(爆;)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/414-d5a257d0
