
みのさんの所で、朝から遭遇!
うれし~!
これだけで嬉しい私、簡単な女だわ・・・(汗;)と我ながらあきれてます(苦笑)。
関係諸氏にとって(爆)いい一日でありますように!(笑)
変な顔の人が話題になってますが(笑)、私は一緒に載ってる歌ってる方が好きです!
思いっきり気持よさそうなんだもん・・・(笑)
というか、歌ってることがうれしいのかもしれませんが・・・
でも、変な方もキライじゃないです。
勢いあるんで!(爆)

CDフラゲしてきました。
つくづく、あの曲に「GOLD」と名づけた人の才能を、かけがえのないものだ・・・と思いました。
ルシエル・Xmasバージョンは、なぜか、片手に花持って左右にあいさつする舞台の最後のカーテンコールの曲みたいな気がしました(苦笑)。
結構不評のジャケット(笑)、私はいいと思います!(初回プレス版)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/411-5ecdc4b2
