すみません。わかる人にしかわからないネタで(笑)。
毎度ご苦労さん!第何弾だっけ?せっかくやから、ネタにさしてもらうわ!(笑)
誰が会計払おうといいやんか!笑ってしもたやん(爆)。
私なんか、4万?40万のまちがいじゃないの?なんて思ったやん。
何があかんねん!健全すぎるわ(爆)
一人淋しく、こんなんしてほしいんやろな(笑)。焼肉屋で!(爆)
pic08_05.jpg

ま、それでも書くやろ?!「アカニシ、孤独なディナー」って(爆)。
それに、無職やからカードが使えるのかどうか?
そんな余計なアホな心配いらんねん。思考がヒマすぎるわ(笑)。
よっぽどネタがないと見たでー!(爆)
ほんま、こんなんで、見出し奈々子ハンの次に持ってきたら、奈々子ハンに失礼やでー!(笑)。
アカニシ担がいるんやろな!(笑)。担当の意味は違うけどな~(爆)。

で、キシンはんの写真。上ボが可愛いかったで~!
ゆっち、ほんまにサンキュ~!
そのひと言が、一億6千万(意味無いで。笑)のジン担を救うんやで~!
雑誌の赤はんとの対談好きやったわ・・・
淋しかったら、「ナカマル~」って電話するかもしれんけど、その時は頼むで!招集したってなー!(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/410-ecfa36cd
