kat-tunのメンバーが男心を激白してます!

仁の写真、顔の角度といい、いいですね・・・。ジャケットはちょっと趣味じゃないですが、ま何着てもね。で、私物の例のヴィトンの地球のネックレスしてます。

う~、女性について書いてることもいいな・・・。駆け引きナシで、友情のような関係希望、でもロマンチックなことも好きで、女性を喜ばせてあげたい・・・。たまりませんね。これ以上、何を求める事があるというのでしょう・・・。結婚したい・・・(意味不明。笑)。5年とは言わず、10年待ちます(爆)。

-亀ちゃんのコメントもファンならたまらんでしょうね。だって、「男って結構、女性のことばっか考えてたりするもんなんです」だって!亀梨くんて、そういう人だったんですか?

-「いまの自分にとっても仕事は絶対なんだ」って言っちゃうじゅんのって、プチブレイクの予感!だって、Happyのテニスウェア姿、カッコいいもんねぇ。バックハンドの写真なんて、ほんとにステキと思いました。性格知らなかったら、惚れてたかもです(笑)。一緒に練習したという仁のテニスしてる所も、見てみたいな。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/41-c8a760ca
