2006.12.05 いいお天気
jin
昨日は、日経エンタの記事でちょっと考え込んでしまいました。
アレには、カメちゃんの輝かしい経歴ということで色んな仕事が年表形式で載ってました。
もやもやは、そんな仕事が現在旅人Aさんにも与えられていたら・・・って気持ですね。
カメちゃんのことは「メディアでのソロ露出量は圧倒的」とあります。
で一方、「現状では、亀梨和也と赤西仁の2人の存在が群を抜くkat-tun」「『anego』で年上ファンもつかんだ、亀梨と並ぶ人気者」という言葉もあります。
あ~。複雑でした・・・。
もちろん、ジンさん側に今の決断に至る気持もあったと思います。
でもね、そこでやっぱり決断させてしまった「汚い大人」たちの色々もあったと思うんですよね・・・。

朝からこんなこと書いてしまいすみません。
でも、元気になったので、書けたました(笑)。
空も青い!
「笑ってれば幸せはくる」 で、元気にやろうと思います。

山手、カツン電車第2弾は、あの柄スパッツの赤さん?
見に行かれますか?



Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/409-5fcf2009
