日経エンタ、キライな雑誌じゃないので、買ってしまいました(苦笑)。
イマイチ、どういう基準で決めたのかわからないのですが、『2006年ヒット番付TOP50』というランキングの1位が、「ゆ~ちゅーぶ」も「新庄」も「エビちゃん」も「ジョニデ」も押さえ(爆)カツンでしたー!あん・びりーばぶる(笑)。
で、カツンの一番注目された時期は、「デビュー」も「3冠達成」も押さえ、「赤さん休業発表~!」の時でしたー(爆)。

で、例によってsmapに例えてるわけですよー。

亀梨・赤西(ファッション系で木村)
田口(なごみキャラで草薙)
田中(やんちゃで香取)
上田(天然肌芸術系で稲垣)
中丸(まとめ役で中居)

もう、こんなんやめたら~?ファッション系って???こんなん無理だよー(苦笑)。
たとえるなら、たとえば亀ちゃんとジンは、B-トルズのポールとジョンとか(怒られそう。汗;)、Rーリング・ストーンズのミックとキースとか(もっと怒られそう。爆)・・・。ま、そこまでは言わないんで、BCRのレスリーとパットとかイアン・ミッチェルと、例えてくれんかなぁ・・・(爆)。

で、赤西さんの守備範囲が「演技/ギター」って・・・。あのギターをわざわざ言うなら(汗;)、「歌」って言ってほしいわ!(笑)。ま、全員の歌唱力の平均値が高い(スマさんよりも!)ということなんで(苦笑)、亀ちゃん田口ちゃんは「演技/ダンス」、コーキ「ラップ/演技」、上ボ「ギター」、ゆっち「ボイパ」という感じで、誰にも「歌」とは言ってないのですが。
突っ込みどころの多い雑誌です。が、高いし立ち読みでよかったかも(爆)。
次は、ちょっと辛口なんで、記事がよかったー!と仰る方は、読まないで下さいね。それ故、苦情はご勘弁ください。
亀タンのインタ記事は、読み応えはありますが、「期待する次世代のスター」はともかく、「今、最も見たい男」・・・は、カツン共々アゲアゲしすぎではないかと・・・(汗;)。自分でも、「本当ですか?僕は本当に世間に求められてるのかな?」って言ってますよ(苦笑)。もしかして、タイミング的にも「僕街」のプロモを見据えての記事なのかな・・・?という気がちょこっとしました(苦笑)。

あ、「見出しのCDデビューから赤西休業まで胸中を告白」には期待しすぎない方がいいかも・・・。私はこれに引かれて読んだんですが・・・(苦笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/408-0f64d71a
