2006.12.03 ウタワラ
この「親子でダンス」の企画が無事優勝チームを決めて終わるとは、何人の人が思っていたでしょう?(爆)
ゆ~ねちゃんは、ジンのいた時とはちょっと違う・・・。
気持わかるな・・・。年は違うけど・・・(ははは;)。
(赤さんは、ホント、番組盛り上げたよね・・・。)
ノンちゃんは、相変わらずキレのいいダンス!
(性格といい、好きだわ~。)
すみません。赤さんサポートチーム中心で!(笑)
ウタワラは、今年度はこれで終わりとか・・・
来年、カツンはウタワラは(苦笑)、どんな方向に行くのかな・・・?

「僕らの街から」の感想をちょっと



良くも悪くも小田さんテイストな曲・・・。
カツンらしさを、押さえ込んでいるようにも見えます。
その辺は、メンバーも言ってますしねぇ・・・。
赤さんがいたら、どうなってたんだろう?といつも思います。
あ、またこっちの方向で、すみません(苦笑)。

ゆっちの棒タイかわいいー!
(この衣装、みんな結構好きです)
亀ちゃんのマイク・パフォーマンス・・・
無い方が、曲に合ってるような気がします(爆)
途中、つなぎのカラオケで歌ったら難しいやろな・・・っていう部分、
現在旅人のAさんとか、きっとうまいですよね・・・
あの高音の部分はコーキくん?
この歌、踊らずに歌ってもいいような気もしました・・・
(サビ、生じゃないですよね・・・?)
ABC、最初いなくても・・・と思ったりしましたが、5人だけよりは、いてくれてよかったな・・・って気もしました(河合くんの笑顔にちょっと救われたんで・・・)。
じゅんちゃんの目が三角になってる時は、泣きそうな時だよねぇ・・・
顔見て、私も泣きそうになっちゃいました・・・(苦笑)。

奇跡でもミラクルでもなんでもいいから
帰って来て~!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/407-55e5509b
