2006.12.03 悲劇
1万円引き(はぁ?)で59,800円の『座・む~馬』くんが来ました・・・。
そう、電動で動く白馬(じゃなく黒ですが)です。
本気だったみたいです(苦笑)。
目的は、ダイエットだそうです。
ウチの中でダイエットだなんて、「セレブかよ~?」と言ってしまいました。
笑いだけは、取れそうです・・・。
やってる時のカッコウが、あまりにも間抜けなんで・・・
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/406-6b2252a3
