私の愛するお方がお傍にいてくださらないこの時期に、ウチのバカ娘やってくれますわ。
内申書に関係ある最後の中間テストの結果が帰ってきてるわけですよ。
で、昨夜は4教科まあまあの出来に無駄に浮かれておられましたよ(汗;)。
そしたら、本人も爆弾と読んでいた最後の1枚国語(師走・・・読めるんやろか?)
50数点らしい・・・。
不発弾を狙ってたのに(笑)大爆発ですよ!
で、ヘラヘラ笑って、元気いっぱい・・・。なぜ?
平均もないらしいのに(ドテッ)。
勝手に大丈夫と思って、手を抜くんですよ・・・
あんたなぁ・・・。頼むわ・・・。受験生やんなぁ?
普通、自分が一番悔しいと思うんだけど?
それとも、悔しがってるんやろか?
あの笑顔の向こうで・・・(爆)。
なら、もうちょっと死ぬ気でやってえや~!
まあ、私も親にいつも「やればできる!」と言われてイヤやったけどね(苦笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/405-bb49aea3
